<<
07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


トランクラインの店舗デザインを考えている時に
アイアンドア、ゲート・・・の素材感!! そう決め、お願いしたのが

画像 012

ずっと仲良しのKashimori Boss (写真は本人です)
海とカメラを愛するボスが、お店の写真を送ってくれました!

画像 004

こんな遊びが大好きで、本日も色々な画像を見せてもらい
施工やデザインの話をしてきました。

画像 009

自分の頭の中のイメージを伝えるのは難しい事ですが
ボスはスッと理解してくれました。

画像 005

同じ絵を見てもらっても、造り手によって完成するモノが違う。
だから物造りって面白いし、難しいと思うのですが・・・。

なんといっても、Kashimori MADE だと分かるからスゴイ。
これって、物造りをしている人にとってはまず目指すトコロではないかと
思うんです。

樫森製作所WEBサイト

興味のある方はトランクラインで実際のモノを見に来ていただいても
聞いていただいても大丈夫です。
名古屋にこんな美容院があってもイイじゃない。
そんな気持ちで
自分の好きなアンティークの家具を集めた店内です。

IMG_0152-2.jpg

ゆっくり本でも読みながら...
そんな時間を過ごしに来てもらえたら嬉しいです。

IMG_0149.jpg

カット・スタイリングスペースはこちら。

IMG_0148.jpg

2012年2月8日 TRUNK LINE オープンです。

IMG_0132.jpg


IMG_0136.jpg

ENT DOOR & HANDRAIL & WINDOW
樫森製作所




TRUNK LINE Hair

店舗デザイン~イメージの決定





IMAGE PHOTO Eek



自分がどうありたいのか、どんなお店をつくりたいのか
自問自答の時期がありました。


イメージしたものを店舗デザインに、美容院としての見え方に繋げていく
そんな時期と
仲間や色々な人との関係の中で、大切なモノを再認識した今日までの日々があり
感謝しきれない思いの中、ついに着工の日を迎えました!





TRUNK LINEのスタートです。



 



TRUNK LINE MAP

大きな地図で見る



Template by coconuts



