<<
05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


STORE IN FACTORY
GLITTER,MITSURU,bolbowl,VINTAGE HOUSE,WALL

什器、意匠照明、雑貨が入りお店の最終の仕上げです。

良いモノを使ってディスプレイができるのは、本当に楽しくて
贅沢な時間だと感じました。

本当に、まわりの人に支えられてできたお店です。
本当に、素敵な人に囲まれて幸せ者です。
任せてくれたヨシムラにも感謝です。
心の支えにもなってくれた親分カチさん、頭があがりません。
協力してくれた大家さん、ご近所の方々にも感謝です。
応援し支えてくれた友人にもありがとうです
今の自分があるのはFACTORY TOOLのウエマツ社長のおかげです。


これから

ですが、やっぱりありがとうございましたと言いたいなと思います。
IMG_0083.jpg

ある程度の塗装が完了し
照明が設置された時のバランスを見せてもらいました。

イマイさん、ありがとうございます。
塗装がはじまりました。

IMG_0061.jpg

頭では理解しているものの、色が変わるだけで違う空間に見えるのは
いつも驚きます。



とても重要な要素ですね。

IMG_0065.jpg

カトウさんの腕に感謝です。

現場を管理してくれているウィルのカチさんの気遣い、心配りに脱帽の1日でした。

本当に恵まれた状況の中で
お店造りができている事を再認識できた良い日でした。
迷っていたタイルも決まり無事に張り終えました。

IMG_0053.jpg

カタチがおおよそ完成し、自分の中での確認ができました。

IMG_0052.jpg

床の土間打ち。

両サイドのみレベルを合わせるためにお願いしました。



完成した時にラインになって見えると
動きがあって面白い。

偶然できるそういった部分て結構重要だと思います。
お店造りが再開し、解体が終わりました。

P1020986.jpg

大工のオチアイさん、ノグチさん
電気職人イマイさん

P1020988.jpg

あっという間に進んでいきます。
職人と言われる人のチームワークに脱帽です。

TRUNK LINE MAP

大きな地図で見る



Template by coconuts



