<<
09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
>>


動きのあるショートヘア。

IMG_1130.jpg
STYLIST:Yoshimura

IMG_1126.jpg

髪の流れを活かし、女性らしいやわらかさに少し芯の強さも感じさせる
スタイルをつくりました。

IMG_1142.jpg

お花屋さんのオーナーである忙しい日常を考え、なるべくスタイリング
がきまりやすく作業のジャマにならない事をベースに、
お店の雰囲気にあわせることを意識しました。

ヤギちゃん、ありがとうございました。
ATELIER MOKARA
ミディアムのパーマスタイル。

P1040246.jpg

STYLIST:Yoshimura
アデューラのトリートメントでツヤ感がキープされ、きれいなウェーブ
が出ることで清潔感のある優しい雰囲気のスタイルになります。

P1040252.jpg

ホリベさん、ありがとうございました。


大人のミディアムスタイル。

1_20120807111535.jpg
STYLIST:Yoshimura

3_20120807111534.jpg

適度な重さに、ウェーブで動きをつけることで
しなやかな大人の雰囲気を演出します。

2_20120807111534.jpg

スガさん、ありがとうございました。

ベリーショートは髪の生え方、髪質、頭の形を考慮してつくっていきます。

03.jpg
STYLIST:Yoshimura

02.jpg

P1030753.jpg

息子です。

トリートメントもしっかりして艶のあるロングヘアを

P1030593.jpg
STYLIST:Yoshimura

P1030604.jpg

ヨシコさん、出産おめでとう!ひとまず、お疲れ様でした。

8.jpg

また、ゆっくりと・・・。

長短差のあるので立体感があり動きがあるメンズのショートヘア
スタイリングも手軽です。

P1030522.jpg
STYLIST:Yoshimura

忙しい中、岡山から来てくれたヤッちゃん。 ありがとう!
ナチュラルなショートヘア

7.jpg
STYLIST:Yoshimura

ロングヘアからショートヘアにチェンジして半年くらいでしょうか。
すかっり自分のモノにしていてるオオノさん。

P1030583.jpg

P1030574.jpg

また、新しい発見やチャレンジ話を楽しみにしています。




結婚式に行くために、早起きしてセットをしに来てくれたユッチとアイちゃん。
編みこみのアレンジです。

P1030563.jpg

P1030565.jpg

P1030564.jpg

お母さんのセットでは2人が手伝ってくれて助かりました!ありがとう。



メンズのパーマスタイル

P1030546.jpg
STYLIST:Yoshimura

P1030558.jpg

P1030537.jpg

相変わらず男前で安心しました。 旧友との時間...イイものですね。


フィッシュボーンでのヘアアレンジです。
髪に数種類のカラーが入っているので表情(動き)も出ます。

P1030346-2.jpg
STYLIST:Yoshimura

P1030355.jpg

後ろはこんな感じになってます。

カッコイイお父さんにモデルをお願いしました。

P1030330.jpg
STYLIST:Yoshimura

オオヌマさん、いつもありがとうございます!
息子さんも中学校卒業おめでとうございます!!

P1030322.jpg

ツーブロックがベースになったスタイル。

P1030327.jpg

ステキな年の重ね方。 勉強になります。

5.jpg

フワッとしたショートヘアの中でも大人の品のあるスタイルに。

4.jpg
STYLIST:Yoshimura
ヘアスタイルだけで考えるのではなく、普段のファッションや
生活の中で必要な要素を大切にしたいですね。

P1030276.jpg

もうすぐ幼稚園に入園する息子くんも遊びに来てくれました!
ハーちゃん、ありがとうございました。
ヘッドスパ&トリートメントで頭皮からケア
根本から毛先にかけてのグラデーションになったカラー
骨格を考慮した前髪のカット をしてもらいました!

1_20120308230458.jpg 
STYLIST:Yoshimura

やっぱり、嬉しいですね。
春になったことだし、今度はコスメも・・・と楽しくなってきました。
感謝!
キレイなロングヘアに魅力を感じるのはなぜでしょう?

3.jpg
STYLIST:Yoshimura
大人の艶髪は、きちんとしている感もあっていいですね。
つい、キレイ~~~っと、同性ながら見とれてしまいました。

オオミチさん、ありがとうございました!

TRUNK LINE MAP

大きな地図で見る



Template by coconuts



