<<
01

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


IMG_0083.jpg

ある程度の塗装が完了し
照明が設置された時のバランスを見せてもらいました。

イマイさん、ありがとうございます。
関連記事
塗装がはじまりました。

IMG_0061.jpg

頭では理解しているものの、色が変わるだけで違う空間に見えるのは
いつも驚きます。



とても重要な要素ですね。

IMG_0065.jpg

カトウさんの腕に感謝です。

現場を管理してくれているウィルのカチさんの気遣い、心配りに脱帽の1日でした。

本当に恵まれた状況の中で
お店造りができている事を再認識できた良い日でした。
仲良しの長谷川夫妻のお店GLITTER。
ディスプレイを見ているだけでも楽しくなる場所です。

私は妄想にふけって充実した時間を過ごさせてもらっています。

20111119_2417857_t.jpg

私の駆け込み寺のような存在で大切なお店の一つです。
いつも、今回も、お世話になります。

GLITTER
関連記事
迷っていたタイルも決まり無事に張り終えました。

IMG_0053.jpg

カタチがおおよそ完成し、自分の中での確認ができました。

IMG_0052.jpg

P1010143.jpg

花について詳しくはないですが、ドライフラワーがとても好きで
自宅で造りためてきたもの。

P1010242.jpg

P1010128.jpg

お店のディスプレイにという理由をつけて
また造りだめです。
関連記事
お店の什器。

TRUNK LINEにとって、アイテムの決定は
とても重要な部分。

アンティーク(ビンテージ)のアイテム、モノ造りが好きな人が造ったアイテムのみ。

2012y02m10d_033432750.jpg


友人ハラ氏のお店STORE IN FACTORY(magic children co.,ltd.)で物色。
うちのヨシムラ(店主)は、初顔見せがこんなで良いのか不安は残りますが。

P1020627.jpg

関連記事
床の土間打ち。

両サイドのみレベルを合わせるためにお願いしました。



完成した時にラインになって見えると
動きがあって面白い。

偶然できるそういった部分て結構重要だと思います。
お店造りが再開し、解体が終わりました。

P1020986.jpg

大工のオチアイさん、ノグチさん
電気職人イマイさん

P1020988.jpg

あっという間に進んでいきます。
職人と言われる人のチームワークに脱帽です。
鳥羽水族館へ行ってきました。
P1020786.jpg
カエル館があり、カエルが好きな方はお勧めです。
息子は自分と同じくらいの大きさがあるカエルのぬいぐるみを
背負って帰ってきました。
P1020833.jpg

P1020838.jpg

見ているだけで癒された気がします。

P1020968.jpg
帰りに、近くの金剛證寺(こんごうしょうじ)に寄ってみました。
重要文化財の本堂ももちろんですが
1979年に再建されたという仁王門の雰囲気が印象的でした。
お正月ですが
息子の誕生日が近いということで
頼れる妹の愛ちゃんがケーキを作ってくれました!
BIRTH DAY~誕生日

TRUNK LINE MAP

大きな地図で見る



Template by coconuts



