<<
05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


トリートメントもしっかりして艶のあるロングヘアを

P1030593.jpg
STYLIST:Yoshimura

P1030604.jpg

ヨシコさん、出産おめでとう!ひとまず、お疲れ様でした。

8.jpg

また、ゆっくりと・・・。

関連記事
草間彌生さんのアート作品で象徴的なモチーフのドット(水玉)

o0540040011990722081.jpg

再コラボのコレクション、どう表現されているのか早く見てみたいです。

o0360054011990722079.jpg

o0360054011990722080.jpg

名古屋の方はあいちトリエンナーレ2010でアート作品を見た方も多いと
思いますが、直島にもかぼちゃを見に行くのもステキ!!

2012y05m27d_172935187.jpg

黄かぼちゃ、赤かぼちゃ・・・

関連記事
======================== TRUNK LINE ========================

<6月のお休み>
6月12日(火)、6月26日(火)はお休みとさせていただきます。
宜しくお願い致します。   定休日:毎週月曜日    

============================================================
長短差のあるので立体感があり動きがあるメンズのショートヘア
スタイリングも手軽です。

P1030522.jpg
STYLIST:Yoshimura

忙しい中、岡山から来てくれたヤッちゃん。 ありがとう!
大好きなBankcy
ご存じの方も多いと思いますがTRUNK LINE blogでの紹介は初めてなので・・・

banksy_03.jpg
Bankcy

勝手に街中の建物や壁にグラフィティを描き、市や警察に追われていた
仮面アーティストとか芸術テロリストと呼ばれたりしているグラフィティアーティスト

banksy_29.jpg

ただ、その皮肉っぽいというのか
メッセージ性のある完成度の高い作品はグラフィティをアートとして
認めさせてしまったほど。

2012y05m17d_153657767.jpg

ゲリラアートとして、無許可で美術館に自分の作品を展示したのち
美術館がアートとして作品を展示をしたというのは有名な出来事・・・

2012y05m17d_143035079.jpg

Bankcyの「いたずら」的な活動の中にあるメッセージ性が好きです。
こんな人がいると面白いと思ってしまいます。

今は本名も公開されていたり、作品をSOHOで購入できたり・・・
・・・、実物を見に行きたい!


fe+le

このスツール良いですよ。

画像 002

le Takao BLOG
ナチュラルなショートヘア

7.jpg
STYLIST:Yoshimura

ロングヘアからショートヘアにチェンジして半年くらいでしょうか。
すかっり自分のモノにしていてるオオノさん。

P1030583.jpg

P1030574.jpg

また、新しい発見やチャレンジ話を楽しみにしています。




結婚式に行くために、早起きしてセットをしに来てくれたユッチとアイちゃん。
編みこみのアレンジです。

P1030563.jpg

P1030565.jpg

P1030564.jpg

お母さんのセットでは2人が手伝ってくれて助かりました!ありがとう。



関連記事
2012年春コスメ
RMK15thアニバーサリーチークパレット
a02.jpg
限定品は使い切らない事が多く、購入を迷ったのですが
これは使える一品でした。
しばらく01ピンクコーラルを使用してますが、評判も良いです。

ナチュラルな6色パレットは、その日のスタイルによって調整でき
なんといっても程よい艶感が嬉しいなと・・・。

独り言です。


春なのに、春だから
肌の調子が良くないのでヘアケアの組み合わせを変えてみました。

春は温度や湿度の変化、紫外線、花粉や黄砂など
どうしても普段よりも肌荒れは起こりやすい季節ですが、コスメと同じで
ヘアケアも春仕様ということでオーガニックを中心にシフト。

main1.jpg

以前にも紹介したCHESSは、オーガニックとケミカルの2ラインから
組み合わせを自由に選べるので、すごく助かります。

s03-11-02.jpg

頭皮の乾燥が気になるものの
カラーをしているダメージのある髪のケアはしたい・・・ということで
シャンプー白 × トリートメント黒 × 洗い流さないトリートメント白
この組み合わせで3週間が経ち、随分調子が良くなりました。

コスメを季節によって使い分けるのと同じで
ヘアケアも季節や状態に合わせて、自分に必要なモノを選ぶことが大切ですね。
関連記事
"舞踏"というモノの知識はありませんが、古くからの友人のおかげで
少し、その世界を覗くきっかけをもらいました。

2012y05m11d_134633130.jpg

もちろん、舞踏家さんによってスタイルも違い、伝えたい内容も様々。
見る側のとらえ方、感じ方も色々だと思いますが。
私が初めて公演を見に行った時は
何とも言えない不思議な空気感と、見たことのない迫力のある表現に圧倒され

"静"なのか"動"なのか
"陰"なのか"陽"なのか
"High"なのか"Low"なのか

とても刺激を受け、知らなかった一面を見て良い意味でショックで
そして、追及し続けている友人を尊敬してます。

やり続けているモノってありますか?

舞踏家:金野泰史



髪の色はもちろん、明るさでも印象は随分違ってくるので悩むところですよね。
同じレベルの明るさにした髪でも、もともとの毛質によって違って見えるので
美容師さんときちんと話をして、提案してもらうことをお勧めします。

1_20120505143316.jpg
2_20120505143315.jpg
3_20120505143314.jpg

個人的には、少し明るめにしてローライト(暗めの色を筋状に入れる)が
立体感と動きが出て好きです。
暗い部分ができることで、少し落ち着いた雰囲気になるのも嬉しいところ。

乾燥の春から、紫外線の夏
ヘアケアは忘れずに、素敵な大人の艶髪で楽しみたいですね!!!

P1030458.jpg

P1030424.jpg

気持のよい休日ですね。


関連記事
メンズのパーマスタイル

P1030546.jpg
STYLIST:Yoshimura

P1030558.jpg

P1030537.jpg

相変わらず男前で安心しました。 旧友との時間...イイものですね。



TRUNK LINE MAP

大きな地図で見る



Template by coconuts



