<<
07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
>>


"キレイな髪" すい込まれるように見てしまった写真。

7_20120726233452.jpg

髪という部分がここまで! と、驚いたのが正直な感想。

2012y07m26d_233123265.jpg

2012y07m26d_233137890.jpg

カット、カラー、メイク・・・、色々な情報がギッシリ詰まった写真。
anne combaz
関連記事
以前にも紹介した、犬飼真弓さんの絵画を家族で見に行ってきました。
"犬飼真弓・横山奈美 ドローイング展"
STANDING PINEさんで 2012.7/7~7/28まで見ることができます。

001.jpg

息子は、毎回見に行かせてもらう度
会場に入ると世界観に圧倒され、私達の腕をしっかりつかんだまま
何とか絵を見ているといった状態なので、感じるところがあるんだな
と思いながら、今回も素敵な時間を過ごしました。
犬飼さんからアドバイスをうけ、何やら粘土でオブジェを造ると
張り切っていた息子。
もしかすると、我が家で一番の犬飼さんファンは息子かもしれません。
犬飼真弓さんHP
小さなお客様が来てくれました。初めて美容院でのカット。

2012y07m17d_131629687.jpg

ミトラちゃん、ソワカちゃん。
赤ちゃんの時から知っている姫2人の成長が嬉しい・・・。

次に会うのが楽しみです。
関連記事
トランクラインのDMや名刺、メニュー表といったもは
全て自分で造っているのですが、その時にいつも重要な要素
の一つが文字。

1_20120717141409.jpg

その使い方はもちろんですが、文字(テキスト)までデザインする事で
その幅は広がり、一層イメージが明確になります。
そんなタイポグラフィデザインの世界。

4_20120717141409.jpg
Moshik Nadav
個人的に好きなデザイナーです。

5_20120717141408.jpg
Fiodor Sumkin 
イラストの中にタイポグラフィが埋め込まれていく流れが見られます。

DMやカタログ、プレゼン資料などのお手伝いをさせていただく機会が
ありますが
伝えたいコト、こうありたいイメージ、条件や制限・・・そういった中で
組み立てていく一つひとつの場面が面白い。
そんなふうに思います。
関連記事
仲良しのたっつんファミリーが来てくれました!

P1030775.jpg

いつも髪を切りに来てくれるたっつん。小学3年生にして"コダワリ"の人。
色んな話をしてくれて、いつも笑いが絶えません。

P1030774.jpg

とても素敵なファミリーで、いつも元気をもらっています。

IMG_8789.jpg

この日は、ご主人の善太郎さんが造ったライオンの牙のネックレス
を見せてもらいました。(画像はお借りしました)
素材との出会いで、自分で造ってしまうところがさすが。
見せてもらった時は、ガーネットも入り
その色や全体のバランスが・・・なんて話をして楽しい時間でした。

善太郎さんブログ王道愉楽記

======================== TRUNK LINE ========================

<7月のお休み>
7月10日(火)、7月24日(火)はお休みとさせていただきます。
宜しくお願い致します。   定休日:毎週月曜日    

============================================================

TRUNK LINE MAP

大きな地図で見る



Template by coconuts



