<<
09

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
>>


ミディアムのパーマスタイル。

P1040246.jpg

STYLIST:Yoshimura
アデューラのトリートメントでツヤ感がキープされ、きれいなウェーブ
が出ることで清潔感のある優しい雰囲気のスタイルになります。

P1040252.jpg

ホリベさん、ありがとうございました。


関連記事
石垣島の海。行ってきました。
滞在最終日にお世話になった"りんぱな"のアキラさんから届いた
写真です。  りんぱなfacebook  

rinpana 031

そこには、家族で見たそのままの景色がありとっても嬉しくて・・・。

rinpana 038

海は青くて、大きくて、深くて、キラキラしていて・・・。

rinpana 045

難しい言葉なんていらないんですよね。こういったモノを目にすると。
大切な人と最高の景色が見れたコト、素敵な人と出逢えたコトに
あらためて感謝!と思います。

息子は、色々なコトに挑戦しているアキラさんのことを師匠と呼び
毎日のように図鑑を開いています。 夢をみつけたそうです。
ATELIER MOKARAという名前のお花屋さんがオープンしました。

o0800120512174832750.jpg

初めて見る植物が多くて「ナニコレ?」を何度言ったか・・・。

o0800060012166434984.jpg

大好きなお店が一つ増えました。

IMG_0547.jpg

これは、TRUNK LINEなら・・・と、モカちゃんが造ってくれたモノ。
ウツボカズラを使ったアレンジメントの迫力に、出てきた言葉も
「うわぁ~、ナニコレ」でした。

ATELIER MOKARA

関連記事
======================== TRUNK LINE ========================

<9月のお休み>
9月11日(火)、 9月18日(火)はお休みとさせていただきます。
宜しくお願い致します。   定休日:毎週月曜日 
   

============================================================

TRUNK LINE MAP

大きな地図で見る



Template by coconuts



